
ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

佐藤水産 会長はどんな感じでしょうか?

ハロー♪ご機嫌いかが?今日は、信濃町に行ってきました。

おらは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話だけど、佐藤水産 会長は世間で人気だそうです。

佐藤水産 会長は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、佐藤水産 会長をどう感じますか?

私は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、ぼくちんは、まだ仕事をしないといけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】貧しくとも、君の生活を愛したまえ。

中部地方以東は世間で噂です。

こんちゃ〜♪いかがお過ごしですか?

こちらは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、急に話が変わりますが、中部地方以東は最近どんなもん!?

中部地方以東は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、中部地方以東に興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、こちらは、これからちょっと用事があるので、またね〜。

【今日の名言】人生には、全てをなくしても、それに値するような何かがあるんじゃないだろうか。

PELLICULEは最近どうなん!?

こんちゃ〜♪今日は、高田馬場に行ってきました。

麻呂は、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

あーーー!!!肉が食べたい!(笑)肉って言えば、葛西を始め西日本側は、牛肉を好んで食べて、東日本側は豚肉を好んで食べるらしい。つか、牛肉でも、豚肉でいいから肉が食いたいーーー!!!(笑)あ!鶏肉でも良いっす(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;すんません!

少し話は変わりますが、PELLICULEが最近人気?

PELLICULEは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、PELLICULEに興味ありますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、私は、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】それをやりにおれが生まれてきた。そのことだけを考えればよい。

サラリーマン川柳ってこの頃どんな風!?

お疲れさま〜♪いかがお過ごしですか?

俺様は、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、過去に、関西圏に住む友人と話していて大笑いしました。その友人が東京に出てきて間もない頃に、コンビニで入ったときに、手に持っている荷物をどうしようか迷いながら、レジの女の子に「すみません!おかさせてください!」って言ったらしい。するとその女の子はびっくりした目をして固まっちゃったらしいんだよね。で、その友人、更に「おかさせてください。ダメですか?」って言ったら、その女の子、脅えながら於くの控え室に逃げちゃったらしい。どうやらその女の子は、友人が「犯させてください」と言ってると思ったみたい^^;友人は、「置かさせてください」って言っただけなんだけどね(笑)言葉って難しいって思っちゃいました(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、聞いた話ですが、サラリーマン川柳が街で人気だそうです。

サラリーマン川柳は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、サラリーマン川柳に興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、Meは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】この道より、われを生かす道なし。この道を歩く。

澤部パパと心配ちゃんは近頃どうなのよ!?

どうも〜♪ご機嫌いかが?今日は、東京駅に行ってきました。

ぼくちんは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

近々、久しぶりの連休だから、どうしようか考え中です^^;疲れているから、家でゆっくり過ごそうか?それともどこかに出かけようか?うーん、悩みます(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の本題に入りますが、澤部パパと心配ちゃんは周りで話題だそうです。

澤部パパと心配ちゃんは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、澤部パパと心配ちゃんに興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、わしは、これから筋トレして寝ますので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】一足跳びに山の頂上にあがるのも、一歩一歩としっかりと登ってゆくのも、結局は同じこと。むしろ一歩ずつ登るほうが途中の草木や風物を見ることができるし、一歩一歩を慥(たし)かめてきたという自信をつかむことができる。

モンスト カンガルーエンジンってこの頃話題なの?

ちゃお〜♪ご機嫌いかが?今日は、新橋に行ってきました。

われは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

また、変な話をしてしまって、お許しを!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、モンスト カンガルーエンジンは知っていますか?

モンスト カンガルーエンジンは、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、モンスト カンガルーエンジンをどう思いますか?

われは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、こちらは、これから洗濯しないといけないので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】希望は人を成功に導く信仰である。希望がなければ何事も成就するものではない。

株式会社ジャパンエキスプレスって最近どうなのよ!?

やあ、どうも♪いかがお過ごしですか?

ぼくちんは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何で子供が怪我したらかわいいんだよ!」って怒ったら、どうやら「かわいい」というのは、中部地方の方言で「かわいそう」ということらしい(笑)中地方に住んでいる友人が遊びに来たときの私との会話でした(笑)

また、くだらない話をしてしまって、かたじけない!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、株式会社ジャパンエキスプレスが街で噂になっているみたいです。

株式会社ジャパンエキスプレスは、様々なところでも話題みたいです。あなたは、株式会社ジャパンエキスプレスに興味ありますか?

我輩は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、我輩は、これから洗濯しないといけないので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】自分が立っている所を深く掘れ。そこからきっと泉が湧きでる。