ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

ねずみ 由来は近頃どうなの!?

ハロー♪元気ですか?今日は、品川に行ってきました。

あっしは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

今度、久しぶりの休みだから、どこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日の聞きたい事に入りますが、ねずみ 由来は巷で噂だそうです。

ねずみ 由来は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、ねずみ 由来をどう感じますか?

オレっちは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、こちらは、そろそろ目が疲れてきましたので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生は学校である。そこでは幸福より不幸の方が良い教師である。

アナタハン事件がこの頃噂のようです。

毎度です。ご機嫌いかが?今日は、下高井戸に行ってきました。

俺は、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

この前、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^麺のコシも強くて、お出しも最高でした♪

またまた、変な話をしてしまって、ごめんなさい。

今日のメインテーマに入りますが、アナタハン事件が周りで噂になっているみたいです。

アナタハン事件は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、アナタハン事件に興味ありますか?

おいどんは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、おいどんは、これから見たいDVDがあるので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】生きる理由はないが、また、死ぬ理由もない。人生への軽蔑を示すべく、我々に残された唯一の方法は、それを受け入れることである。人生は、苦労して捨てるほどの価値もない。

アカデミー賞速報は周りで話題です。

こんにちは。元気ですか〜?今日は、八王子に行ってきました。

Meは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

ところで、自動車には、3〜10キロもの接着剤が使われているそうです。けっこう使っているんですね。どこにそんなに使っているんですかね〜?でも、あまり使うところがない気がしますが…

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わりますが、アカデミー賞速報は巷で噂?

アカデミー賞速報は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、アカデミー賞速報をどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、あちきは、これからシャワーを浴びてきますので、アディオス!

【今日の名言】レモンを手に入れたらレモネードを作れ。すっぱいからといって捨ててしまうな。

鈴木唯アナは最近噂ですか?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

自分は、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、車のナンバープレートに、「お」?し」?ろ」「へ」「ん」はないそうです。また、それらの文字が使用されない理由を文章化したものは運輸省にもないそうです。言われてみれば、確かにないですよね〜。理由も知りたいですね!

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

少し聞いた話ですが、鈴木唯アナって近頃どうなん!?

鈴木唯アナは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、鈴木唯アナをどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、ぼくちんは、これから出掛けるので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】行く河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず、よどみに浮かぶ泡沫は、且つ消え、且つ結びて、久しくとどまりたるためしなし、世の中にある人と住家と、またかくの如し。

けしかける 由来って不思議ですね。

ちゃ〜す♪いかがお過ごしでしょうか?

こちらは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ところで、実は、大阪にいくたびに思うんだけど、何で大阪人ってあんなに声がでかいんだろ?もしかして遺伝???

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;かたじけない!

あ、そうそう、聞いた話ですが、けしかける 由来は周りで話題になっているようです。

けしかける 由来は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、けしかける 由来に興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、おいらは、これからシャワーを浴びてきますので、またね〜。

【今日の名言】朝には考え、昼には行動し、夕方には食し、晩には就寝せよ。

39光年が世間で噂のようです。

ちゃ〜す♪いかがお過ごしですか?

わしは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、話は変わりますが、39光年は近頃どうなんよ!?

39光年は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、39光年をどう評価しますか?

Meは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、あっしは、これから洗濯しないといけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】わたしの人生をわたしはコーヒースプーンで測ってきた。

大場美奈 謹慎に最近興味を持ちました。

おっす!いかがお過ごしでしょうか?

わしは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の話題に入りますが、大場美奈 謹慎がこの頃噂ですか?

大場美奈 謹慎は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、大場美奈 謹慎をどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、わいは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】希望はいいものだよ。多分最高のものだ。いいものは決して滅びない。