
ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

イザナギ零が最近噂です。

ういっす!みなさまお元気でしょうか?

おいらは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

今度、久しぶりの休みだから、家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話ですが、イザナギ零が世間で人気です。

イザナギ零は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、イザナギ零をどう評価しますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、あっしは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】今今と今という間に今ぞ無く、今という間に今ぞ過ぎ行く。

北国の極上プリンが近頃話題になっているみたいです。

ちぃーす♪ご機嫌いかがでしょうか?

おいらは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

今日の話題に入りますが、北国の極上プリンってどんなもんよ!?

北国の極上プリンは、色んなところでも話題みたいです。あなたは、北国の極上プリンをどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、俺は、まだ仕事をしないといけないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】A弦が切れたら残りの三本の弦で演奏する。これが人生である。

タダヤサイドットコムは最近どんな風でしょうか?

どうも〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺っちは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

しかし最近、何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでいたんだっけ??(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry〜

そうそう、今日の本題に入りますが、タダヤサイドットコムが話題になっているみたいです。

タダヤサイドットコムは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、タダヤサイドットコムに興味ありますか?

おらは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、俺は、これから晩酌をして寝ますので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】寒さにふるえた者ほど太陽を暖かく感じる。人生の悩みをくぐった者ほど生命の尊さを知る。

排他的経済水域は世間で噂だそうです。

やっほー♪いかがお過ごしですか?

ぼくちんは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気になって、気になって運転手さんに聞いたら「距離で料金を加算する場合はバックしたときは、その分は加算されませんよ。ただ時間で加算の場合はね当然、バックしても加算されます。」ということでした(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

少し別な話だけど、排他的経済水域がこの頃話題になっているようです。

排他的経済水域は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、排他的経済水域をどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、俺っちは、これから彼女と会わなきゃいけないので、また明日会いましょう!

【今日の名言】笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。

漢方ドックは巷で噂です。

どうも〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

オレは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

ついさっき、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑)

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;すまんです!

今日の聞きたい事に入りますが、漢方ドックって近頃どんなもん!?

漢方ドックは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、漢方ドックを知っていましたか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、麻呂は、まだ仕事をしないといけないので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】我々が誕生の日の受け取る人生は真の人生の前渡しに過ぎず、真の人生は我々が一人で見つけねばならない。

檜山中が世間で噂のようです。

ちゃ〜す♪お元気ですか?今日は、イマイチの天気でしたね。

オレは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

しかし最近、ボーっとしてることが多いんだよね××何をやっても集中力が足りないし・・・何で!!!???

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

少し聞いた話ですが、檜山中は周りで人気のようです。

檜山中は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、檜山中に興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、オレっちは、これから読書をしたいので、失礼します。

【今日の名言】生きる勇気を持たないものは、戦う前に消えていく。

檜山中は世間で噂になっているみたいです。

ちゃお〜♪いかがお過ごしでしょうか?

われは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

ところで、トンネルの「入口」と「出口」って決まっているって知ってますか?「どっちが出口でも入口でも良いんじゃね?」と思っている人がほとんどだと思うけど、実は、鉄道の起点に近い方が入口で、終点に近い方が出口ってなっているんですね。え?そんなことはどうでも良い?失礼しましたm(__;)m(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;あしからず!

あ、そうそう、檜山中がこの頃人気?

檜山中は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、檜山中に興味ありますか?

俺っちは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、こちらは、これから友達と会わなきゃいけないので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人はいつだって、いろいろなものにさよならを言わなければならない。