
ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

小林一三が噂です。

どうも、どうも。みなさまお元気でしょうか?

拙者は、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、ダイエットしよう!!

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

そうそう、今日の本題に入りますが、小林一三がこの頃人気です。

小林一三は、職場でも話題なんですよ。あなたは、小林一三に興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、自分は、これから掃除しないといけないので、またね〜。

【今日の名言】もし人生が二回あればお母さんの言う通りに高校へ行くけど、一回しかないんだから自分の自由にさせてください。

お弁当ばこのうた〜あなたへのお手紙〜は噂のようです。

こんにちは。みなさまお元気でしょうか?

自分は、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

明後日、久しぶりの連休だから、家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;すんません!

そうそう、今日の本題に入りますが、お弁当ばこのうた〜あなたへのお手紙〜って最近話題なの?

お弁当ばこのうた〜あなたへのお手紙〜は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、お弁当ばこのうた〜あなたへのお手紙〜をどう評価しますか?

拙者は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、わしは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】われわれの人生は織り糸で織られているが、良い糸も悪い糸も混じっている。

鈴井貴之は話題になっているようです。

こんちゃ〜♪お元気ですか?今日は、飯田橋に行ってきました。

俺は、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

明後日、久しぶりの連休なんで、彼女とドライブを計画しています♪彼女もすっびい楽しみにしているみたいです(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、急に話を変えますが、鈴井貴之が近頃気になっています。

鈴井貴之は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、鈴井貴之に興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、あたしは、これから見たいテレビがあるので、では、では。

【今日の名言】人は生きねばならぬ。生きるためには戦わねばならぬ。名は揚げねばならぬ。金はもうけねばならぬ。命がけの勝負はしなければならぬ。

伊丹十三賞は世間で噂?

ちゃお〜♪元気ですか?今日の天気は、雨でしたね。

ぼくちんは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

明後日、久しぶりの連休だから、友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

また、くだらない話をしてしまって、あしからず!

そうそう、今日の本題に入りますが、伊丹十三賞は近頃興味津々!

伊丹十三賞は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、伊丹十三賞に興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、こちらは、これから洗車しなければならないので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】もしも私が、この人生を繰りかえらねばならないとしたら、私の過ごしてきた人生を再び繰り返したい。過去を悔やまず、未来を恐れもしないから。

日本一美しい女子大生に興味を持ちました。

はい、こんにちは♪いかがお過ごしですか?

あっしは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

先ほど、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、急に話を変えますが、日本一美しい女子大生は人気のようです。

日本一美しい女子大生は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、日本一美しい女子大生に興味ありますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、わいは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】希望と恐れは切り離せない。希望のない恐れもなければ、恐れのない希望もない。

中野正志は近頃噂のようです。

どうも、どうも。みなさまお元気でしょうか?

俺っちは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

あーーー!!!肉が食べたい!(笑)肉って言えば、葛西を始め西日本側は、牛肉を好んで食べて、東日本側は豚肉を好んで食べるらしい。つか、牛肉でも、豚肉でいいから肉が食いたいーーー!!!(笑)あ!鶏肉でも良いっす(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

少し話は変わるけど、中野正志が話題です。

中野正志は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、中野正志に興味ありますか?

オレは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、ぼくちんは、これから洗車しなければならないので、また明日会いましょう!

【今日の名言】問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。

ロンドン テロが最近話題だそうですね。

どうも〜♪いかがお過ごしでしょうか?

ぼくちんは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

あーーー!!!牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?オレは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

また、変な話をしてしまって、すまんです!

あ、そうそう、急に話を変えますが、ロンドン テロは周りで噂になっているようです。

ロンドン テロは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、ロンドン テロを知っていましたか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、わいは、まだ仕事をしないといけないので、またね〜。

【今日の名言】迷ったらダメなんだな。人生の答えなんて、考えたって分かるものじゃない。ただ、そのときそのときを、ぎりぎり一杯生きている奴だけにその答えは見えてくるんじゃないだろうか。