
ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

森脇健児 干された理由は話題です。

やっほー♪みなさまお元気でしょうか?

俺は、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が拗れちゃってたりするしーー;

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すみません。

あ、そうそう、急に話が変わりますが、森脇健児 干された理由はこの頃人気なの?

森脇健児 干された理由は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、森脇健児 干された理由に興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、麻呂は、そろそろ寝ないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】一足跳びに山の頂上にあがるのも、一歩一歩としっかりと登ってゆくのも、結局は同じこと。むしろ一歩ずつ登るほうが途中の草木や風物を見ることができるし、一歩一歩を慥(たし)かめてきたという自信をつかむことができる。

男性カップルが最近噂?

どうも、どうも。ご機嫌いかが?

あちきは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

あーーー!!!肉が食べたい!(笑)肉って言えば、葛西を始め西日本側は、牛肉を好んで食べて、東日本側は豚肉を好んで食べるらしい。つか、牛肉でも、豚肉でいいから肉が食いたいーーー!!!(笑)あ!鶏肉でも良いっす(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry〜

ちょっと聞いた話だけど、男性カップルって何なん!?

男性カップルは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、男性カップルを知っていましたか?

おいどんは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、私は、これから友達と会わなきゃいけないので、では、では。

【今日の名言】人生の意義は偽をにくみ、真を愛することを学ぶにある。

筒井康隆ってこの頃どうですか?

こんちゃ〜♪いかがお過ごしですか?

俺っちは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;ごめんなさい。

ちょっと話は変わるけど、筒井康隆は近頃人気です。

筒井康隆は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、筒井康隆をどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、オレっちは、まだ仕事をしないといけないので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生は、落丁の多い書物に似ている。一部を成すとは、称しがたい。しかし、とにかく一部を成している。

中山美保が世間で話題です。

こんちは。今日も元気ですか〜?

ぼくちんは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないという統計結果があるようです。やっぱり、見せてあげないと、自然の大切さが実感できないかもしれないですね!

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の本題に入りますが、中山美保が近頃噂のようです。

中山美保は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、中山美保をどう思いますか?

拙者は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、拙者は、これから筋トレして寝ますので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】この世に存在する数々の問題は、その問題が発生したときと同じ考え方では解決できない。

祭りくじってどんな感じ!?

こんにちは。ご機嫌いかがでしょうか?

こちらは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪三週間ぐらい前、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、祭りくじは最近どうよ!?

祭りくじは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、祭りくじに興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、うちは、これから見たいテレビがあるので、また明日会いましょう!

【今日の名言】三月の風と四月のにわか雨とが五月の花をもたらす。

みやぞん プロポーズ大作戦ってどうよ!?

ハロー♪いかがお過ごしですか?

拙者は、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

ところで、かなり前に、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

少し別な話ですが、みやぞん プロポーズ大作戦が周りで話題だそうです。

みやぞん プロポーズ大作戦は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、みやぞん プロポーズ大作戦をどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、おらは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】別れることがなければ、めぐり逢うこともできない。

ひらはらやまだ駅は最近興味を持ちました。

毎度さんです〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

あっしは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

ところで、琵琶湖は、毎年1〜4センチずつ北へ移動しているそうなんです。これは、どういうことなんですかね〜??大陸が動いているのか、それとも、琵琶湖だけが動いているのか。琵琶湖だけ動いているとしたら、科学的な理由が知りたいです!

またまた、つまらない話をしてしまって、すみません。

あ、そうそう、急に話を変えますが、ひらはらやまだ駅が周りで人気です。

ひらはらやまだ駅は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、ひらはらやまだ駅をどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、われは、これから見たいテレビがあるので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。