ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

山口組 ハロウィンって近頃どうでしょうか?

こんちゃ〜♪元気ですか?今日は、四ツ谷に行ってきました。

わしは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

しかし最近、プライベートが何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕様がないんだよね(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)sorry〜

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、山口組 ハロウィンに最近興味津々!

山口組 ハロウィンは、国内でも話題みたいです。皆さんは、山口組 ハロウィンを知っていましたか?

うちは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、オレは、そろそろお風呂に入りますので、アディオス!

【今日の名言】意味を求めたってはじまらないよ。人生は欲望だ。意味などどうでもいい。