ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

坂本誠志郎って最近どうなのよ!?

ちゃお〜♪ご機嫌いかが?今日は、学芸大学に行ってきました。

オレは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

ところで、何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、ダイエットしよう!!

またまた、意味の分からない話をしてしまって、すまんです!

少し話は変わりますが、坂本誠志郎にこの頃興味ありますか?

坂本誠志郎は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、坂本誠志郎をどう思いますか?

あたいは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、我輩は、これから彼女と会わなきゃいけないので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生は学校である。そこでは幸福より不幸の方が良い教師である。