ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

谷川原健太は周りで話題になっているみたいです。

どうも〜♪ご機嫌いかが?今日は、スッキリしない天気でしたね。

ぼくちんは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ところで、実は、大阪にいくたびに思うんだけど、何で大阪人ってあんなに声がでかいんだろ?もしかして遺伝???

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;ごめんちゃい!

少し話は変わりますが、谷川原健太が世間で話題?

谷川原健太は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、谷川原健太をどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、うちは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】今今と今という間に今ぞ無く、今という間に今ぞ過ぎ行く。