ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

巨大小惑星かよ!!

ちゃ〜す♪いかがお過ごしですか?

おいどんは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

しかし最近、プライベートが何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕様がないんだよね(笑)

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)すんません!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、巨大小惑星は話題です。

巨大小惑星は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、巨大小惑星をどう感じますか?

オレは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、ぼくちんは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は、物語のようなものだ。重要なのはどんなに長いかということではなく、どんなに良いかということだ。