ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

男は度胸女は愛嬌って近頃どんな風!?

こんちは。元気ですか〜?今日は、鴬谷に行ってきました。

おいらは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

明後日、久しぶりの連休なんで、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

また、変な話をしてしまって、すまんです!

あ、そうそう、話は変わりますが、男は度胸女は愛嬌って最近人気なの?

男は度胸女は愛嬌は、国内でも話題みたいです。あなたは、男は度胸女は愛嬌に興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、あっしは、これから掃除しないといけないので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】自分の目標を達成している人、あるいは今の自分に本当に満足している人には滅多に出会うものではない。それなのに人生を左右するような問題の選択を大多数の意見に委ねるべきだろうか?