ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

西山正彦は近頃どうですか?

こんにちは。ご機嫌いかが?今日は、東京駅に行ってきました。

あっしは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、水平線は、計算すると約4、5キロ向こうにあることになるそうです。そんなに近いんですかね〜!?そんなはずないですよね!

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、話は変わるけど、西山正彦に興味を持ちました。

西山正彦は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、西山正彦をどう感じますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、あっしは、そろそろお風呂に入りますので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】希望とは世界の状態ではなく心の状態である。希望、この深く力強い感覚は、物事がうまくいっているときの喜びや成功が明らかな企業に投資する意欲などとはまったく異なるものだ。むしろ、価値があるという理由で働くことのできる能力である。