ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

免職処分はどんな感じよ!?

毎度さんです〜♪いかがお過ごしでしょうか?

おらは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?Meは、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

また、意味の分からない話をしてしまって、あしからず!

少し聞いた話だけど、免職処分が人気になっているようです。

免職処分は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、免職処分に興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、うちは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】命短ければ、それだけ涙を見ることも少ない。