ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

鈴木みのりは何ですか?

ちゃお〜♪ご機嫌いかが?今日は、五反田に行ってきました。

わしは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ところで、人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が拗れちゃってたりするしーー;

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、鈴木みのりは最近どうですか?

鈴木みのりは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、鈴木みのりをどう思いますか?

あっしは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、あたしは、これから洗車しなければならないので、さらば!

【今日の名言】涙とともにパンを食べたものでなければ人生の味はわからない。