ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

杉本智則って最近どんな感じですか?

おっす!みなさまお元気でしょうか?

われは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

再来週、久しぶりの休みなんで、どうしようか考え中です^^;疲れているから、家でゆっくり過ごそうか?それともどこかに出かけようか?うーん、悩みます(笑)

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)すんません!

そうそう、今日の本題に入りますが、杉本智則は世間で人気になっているみたいです。

杉本智則は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、杉本智則に興味ありますか?

あっしは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、ぼくちんは、これからシャワーを浴びてきますので、失礼シマウマ!

【今日の名言】私たち一人一人が航海しているこの人生の広漠とした大洋の中で、理性は羅針盤、情熱は疾風。