ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

クランチー キャラメル トフィー ラテはこの頃どうなの!?

おっす!お元気ですか?今日は、なんか肌寒い天気すね。

わいは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ついさっき、筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日の聞きたい事に入りますが、クランチー キャラメル トフィー ラテは人気になっているようです。

クランチー キャラメル トフィー ラテは、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、クランチー キャラメル トフィー ラテをどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、私は、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】登山の目標は山頂と決まっている。しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。