ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

笠原秀幸はどんな風ですか?

こんちゃ〜♪みなさまお元気でしょうか?

オレっちは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

今、ゲームにハマっています。ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、話は変わりますが、笠原秀幸が周りで噂になっているようです。

笠原秀幸は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、笠原秀幸をどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、うちは、これから読書をしたいので、アディオス!

【今日の名言】今日という日は、残りの人生の最初の一日。