ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

初冠雪の観測方法が巷で噂です。

毎度です。いかがお過ごしでしょうか?

俺様は、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

しかし最近、アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(笑)人間って本当に欲張りだよね^^;

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

少し別な話だけど、初冠雪の観測方法は周りで噂のようです。

初冠雪の観測方法は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、初冠雪の観測方法をどう感じますか?

俺様は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、我輩は、これから洗濯しないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】人生における悲劇は、目標を達成しなかったことにあるのではない。それは、人生に目標を持たなかったことにある。