ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

叶美香 ブログってどんな感じ!?

お疲れ様です。みなさまお元気でしょうか?

俺様は、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

少し前に、マッサージに行ってきました♪眠くなるくらい気持ちよかったっす♪何で、マッサージってあんなに気持ち良いしょうかね♪また、時間があったら行って来ようと思います♪

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日のメインテーマに入りますが、叶美香 ブログが噂?

叶美香 ブログは、周りでも話題なんですよ。あなたは、叶美香 ブログに興味ありますか?

あたしは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、あたしは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生、3万日しかない。