ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

バッテラ 語源はこの頃どうなん!?

毎度さんです〜♪お元気ですか?

オレは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)あしからず!

今日の話題に入りますが、バッテラ 語源は世間で話題になっているようです。

バッテラ 語源は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、バッテラ 語源に興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、われは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】地上において、あなたの使命が終わったかどうかを知るテストをしてみよう。もしもあなたがまだ生きているのであれば、それは終わっていない。