ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

堀北 2ショットは最近話題なの?

どうも〜♪元気ですか?今日の天気は、いやな感じでしたね。

オレは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

明日、久しぶりの休みだから、彼女とドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の聞きたい事に入りますが、堀北 2ショットはどうでしょうか?

堀北 2ショットは、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、堀北 2ショットをどう感じますか?

おらは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、あちきは、これから約束があるので、またね〜。

【今日の名言】ある人に合う靴も、別の人には窮屈である。あらゆるケースに適用する人生の秘訣などない。