ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

ツマアカスズメバチは気になりませんか?

こんにちは。今日も元気ですか〜?

我輩は、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

来週、久しぶりの休みだから、彼女とドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の話題に入りますが、ツマアカスズメバチが世間で人気のようです。

ツマアカスズメバチは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、ツマアカスズメバチをどう評価しますか?

あたいは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、こちらは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】一杯の茶のためには、世界など滅んでもいい。