ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

阿藤快はどんな感じ!?

ういっす!ご機嫌いかが?今日は、雨でしたね。

拙者は、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、琵琶湖は、毎年1〜4センチずつ北へ移動しているそうなんです。これは、どういうことなんですかね〜??大陸が動いているのか、それとも、琵琶湖だけが動いているのか。琵琶湖だけ動いているとしたら、科学的な理由が知りたいです!

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;あしからず!

ちょっと聞いた話だけど、阿藤快って最近どんなもん!?

阿藤快は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、阿藤快に興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、我輩は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】人生は己を探す旅である。