ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

高村凛が話題になっているようです。

お疲れさま〜♪みなさまお元気でしょうか?

ぼくちんは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ところで、実は、大阪にいくたびに思うんだけど、何で大阪人ってあんなに声がでかいんだろ?もしかして遺伝???

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)sorry〜

あ、そうそう、話は変わるけど、高村凛って近頃人気なの?

高村凛は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、高村凛に興味ありますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、我輩は、そろそろ目が疲れてきましたので、さようなら〜。

【今日の名言】自分こそ正しい、という考えが、あらゆる進歩の過程で最も頑強な障害となる。これほどばかげていて根拠のない考えはない。