ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

坂斉はこの頃どんなもん!?

どうも、どうも。ご機嫌いかがでしょうか?

あたいは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

あーーー!!!煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?ぼくちんは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すみません。

少し聞いた話ですが、坂斉は周りで人気になっているみたいです。

坂斉は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、坂斉をどう評価しますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、俺っちは、そろそろお風呂に入りますので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人は、異郷に生まれてくる。生きることは、故郷を求めることだ。考えることとは、生きることだ。