ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

SABRは噂になっているようです。

ういっす!ご機嫌いかが?今日は、品川に行ってきました。

あっしは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。以前、大阪の知人と話していて分かりました。

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、SABRが周りで人気です。

SABRは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、SABRをどう感じますか?

私は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、我輩は、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】私たちは他人を愛して生涯の半分を過ごし、他人の文句を言って残りの半分を過ごす。