ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

靖国神社 爆発は世間で話題です。

はい、どうも♪元気ですか?今日は、いい天気でしたね。

おいらは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

今、ゲームにハマっています。ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

な〜んか話にまとまりが・・・^^;sorry〜

あ、そうそう、話は変わるけど、靖国神社 爆発は近頃どんなもん!?

靖国神社 爆発は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、靖国神社 爆発をどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、自分は、これから洗濯しないといけないので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】われわれは現在だけを耐え忍べばよい。過去にも未来にも苦しむ必要はない。過去はもう存在しないし、未来はまだ存在していないのだから。