ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

ブリカマぶるーすに近頃興味津々!

お疲れさま〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

拙者は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ついさっき、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

またまた、変な話をしてしまって、sorry〜

ちょっと聞いた話ですが、ブリカマぶるーすは最近どうなんよ!?

ブリカマぶるーすは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、ブリカマぶるーすをどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、俺様は、これから筋トレして寝ますので、この辺で!また明日会いましょう!【今日の名言】自分の考えたとおりに生きなければならない。そうでないと、自分が生きたとおりに考えてしまう。