ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

平祐奈は最近どんな感じでしょうか?

やあ、どうも♪いかがお過ごしですか?

おらは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

こないだ、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、すっごい美味しかったっす♪それにボリュームもあって、また通りかかったら、食べに寄ろうと思います(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

今日のメインテーマに入りますが、平祐奈は街で噂ですか?

平祐奈は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、平祐奈をどう感じますか?

おらは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、自分は、これから洗濯しないといけないので、バイバイキン!

【今日の名言】貧しくとも、君の生活を愛したまえ。