ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

京葉交差点宝くじセンターは周りで話題のようです。

やあ、どうも♪お元気ですか?

俺様は、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

さっきまで、テレビ観ていましたが、何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組って何か似たり寄ったりで、つまんないと思いませんか?

またまた、くだらない話をしてしまって、すまんです!

あ、そうそう、話は変わるけど、京葉交差点宝くじセンターは街で人気だそうです。

京葉交差点宝くじセンターは、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、京葉交差点宝くじセンターに興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、わいは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】青年よ、大志を抱け!それは金銭に対してでも、自己の利益に対してでもなく、また世の人間が名声と呼ぶあのむなしいものに対してでもない。人間が人間として備えていなければならぬ、あらゆることをなし遂げるため、青年よ大志を抱け。