ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

小番一騎って最近どんなもん!?

はい、どうも♪お元気ですか?

オレは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

明後日、久しぶりの連休なんで、家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;すまんです!

そうそう、今日の話題に入りますが、小番一騎に興味があります。

小番一騎は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、小番一騎を知っていましたか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、あっしは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。