ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

壹番館 スーツは最近どうなんよ!?

やあ、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺様は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいたら何にもしていないってことないっすか?オレは、よくあるんですよ^^;

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)ごめんちゃい!

少し話は変わりますが、壹番館 スーツは最近どうなの!?

壹番館 スーツは、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、壹番館 スーツに興味ありますか?

俺は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、自分は、これから飲みがあるので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】神のもとには大きなものも小さなものもありはしません。人生においてもまた、大きなものも小さなものもありはしません。あるものはただ、まっすぐなものと曲がったものだけです。