ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

水野勝は近頃どんな風でしょうか?

どうもです♪お元気ですか?今日は、荻窪に行ってきました。

おいらは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

この前、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^麺のコシも強くて、お出しも最高でした♪

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;ごめんちゃい!

あ、そうそう、話は変わりますが、水野勝が話題になっているみたいです。

水野勝は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、水野勝をどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、我輩は、まだ仕事をしないといけないので、失礼致します。

【今日の名言】人生は、短い。たとえ、それを長いと思って過ごしている人たちにとっても。