ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

凄惨マッチってこの頃どんな感じですか?

ちゃ〜す♪元気ですか?今日は、青山に行ってきました。

あちきは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、凄惨マッチって最近どうでしょうか?

凄惨マッチは、学生の間でも話題みたいです。あなたは、凄惨マッチに興味ありますか?

あちきは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、我輩は、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】ほがらかに死んでいくために、私は生きようと思う。