ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

キャリー・フィッシャーは噂です。

やあ、どうも♪お元気ですか?

おいらは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ところで、地球の重さは、約6580000000000000000000トンだそうです。桁を数えるだけ無駄ですね〜!そんなこと、学者でもあるまいし、知っている必要がないですよね!?

言いたい放題ですんません(笑)

あ、そうそう、本題に入りますが、キャリー・フィッシャーは巷で噂のようです。

キャリー・フィッシャーは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、キャリー・フィッシャーをどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、私は、これから晩酌をして寝ますので、おいとまします!

【今日の名言】どん底で終わるより、一夜の王でありたい。