ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

吉川ひなのはこの頃どうなのよ!?

ちゃお〜♪いかがお過ごしですか?

自分は、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないという統計結果があるようです。やっぱり、見せてあげないと、自然の大切さが実感できないかもしれないですね!

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、吉川ひなのはこの頃話題です。

吉川ひなのは、国内でも話題みたいです。あなたは、吉川ひなのをどう感じますか?

あたいは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、わしは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる。だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。