ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

ヘンプシードにこの頃興味を持ちました。

おっす!ご機嫌いかがでしょうか?

拙者は、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

先ほど、大好きなしゃぶしゃぶを食べに行きました。やっぱり、しゃぶしゃぶは、おいしいですね!また食べれるようにと仕事の意欲がわいてくるので、私にはかかせない食べ物です(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話を変えますが、ヘンプシードは最近どうなの!?

ヘンプシードは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、ヘンプシードをどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、俺は、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。