ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

ジャルジャルは近頃どんなもんよ!?

どうも、どうも。ご機嫌いかが?

あたしは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話ですが、ジャルジャルはこの頃どうでしょうか?

ジャルジャルは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、ジャルジャルに興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、おいどんは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】意味を求めたってはじまらないよ。人生は欲望だ。意味などどうでもいい。