ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

小倉一郎は近頃どんなもん!?

こんにちは。元気ですか?今日は、大久保に行ってきました。

俺っちは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

あーーー!!!肉が食べたい!(笑)肉って言えば、葛西を始め西日本側は、牛肉を好んで食べて、東日本側は豚肉を好んで食べるらしい。つか、牛肉でも、豚肉でいいから肉が食いたいーーー!!!(笑)あ!鶏肉でも良いっす(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、小倉一郎が近頃うわさになっているようです。

小倉一郎は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、小倉一郎をどう評価しますか?

おいどんは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、オレっちは、これから見たいDVDがあるので、では、では。

【今日の名言】薔薇はなぜという理由もなく咲いている。薔薇はただ咲くべく咲いている。薔薇は自分自身を気にしない。人が見ているかどうかも問題にしない。