ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

小野寺百合子は近頃どんな感じよ!?

毎度!お元気ですか?今日は、東京駅に行ってきました。

あたいは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

明日、久しぶりの連休なんで、どうしようか考え中です^^;疲れているから、家でゆっくり過ごそうか?それともどこかに出かけようか?うーん、悩みます(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わるけど、小野寺百合子は巷で噂になっているようです。

小野寺百合子は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、小野寺百合子をどう感じますか?

俺様は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、あちきは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】汝が生まれたとき汝は泣き、汝の周囲の人々は喜び、汝がこの世を去るときには汝の周囲の人々が泣き、汝のみ微笑むようにすべし。