ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

4インチ 大きさがこの頃噂のようです。

こんにちは。ご機嫌いかがでしょうか?

Meは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わるけど、4インチ 大きさは街で噂ですか?

4インチ 大きさは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、4インチ 大きさをどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、こちらは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、また明日会いましょう!

【今日の名言】我々の一生の前半は親によって、後半は子供によって台無しにされる。