ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

安倍首相HPは近頃どんな感じですか?

毎度!ご機嫌いかがでしょうか?

自分は、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

そういえば、この前見た犬がかわいかった。でも名前が思い出せない。うぅ〜!!

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!

今日の話題に入りますが、安倍首相HPは近頃どうなのよ!?

安倍首相HPは、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、安倍首相HPに興味ありますか?

自分は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、あちきは、これから晩酌をして寝ますので、バイバイキン!

【今日の名言】人間には、人生を失敗する権利がある。