ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

モンスト キーナンバーは最近どんな風ですか?

おっす!ご機嫌いかがでしょうか?

おいらは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、モンスト キーナンバーがこの頃人気のようです。

モンスト キーナンバーは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、モンスト キーナンバーに興味ありますか?

オレは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、俺様は、これから洗車しなければならないので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生は、物語のようなものだ。重要なのはどんなに長いかということではなく、どんなに良いかということだ。