ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

喜納尚吾ってこの頃どうなん!?

ちぃーす♪元気ですか?今日は、神楽坂に行ってきました。

俺は、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

来週、久しぶりの連休なんで、たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話だけど、喜納尚吾は噂なの?

喜納尚吾は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、喜納尚吾を知っていましたか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、おらは、これからシャワーを浴びてきますので、失礼シマウマ!

【今日の名言】私たちは他人を愛して生涯の半分を過ごし、他人の文句を言って残りの半分を過ごす。