ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

隅田美保はこの頃話題のようです。

こんちは。元気ですか〜?今日は、桜新町に行ってきました。

おらは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、チョコレートを食べすぎると鼻血が出るという説に根拠はないんだそうです。私もチョコレートが大好きで、食べ過ぎるぐらい食べたことが何度もありますが、鼻血が出たことはないですね〜。みなさんは、どうでしょうか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

ちょっと話は変わりますが、隅田美保は最近どうですか?

隅田美保は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、隅田美保に興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、我輩は、まだ仕事をしないといけないので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人はその生涯の40年間で本文を著述し、これにつづく30年間において、前者についての注釈を付加する。