ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

遙洋子が最近話題のようですね。

どうも〜♪ご機嫌いかが?今日は、溝の口に行ってきました。

俺様は、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

明後日、久しぶりの休みだから、作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^;

また、意味不明なことを言ってしまって、ごめんなさい。

今日の本題に入りますが、遙洋子がこの頃噂なの?

遙洋子は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、遙洋子を知っていましたか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、我輩は、これからちょっと用事があるので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】私にとっては人生には美もなければロマンスもありません。人生あるがままのものです。そうして私は人生をあるがままに受け入れるつもりです。