ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

ヒール役は街で話題です。

こんちは。元気ですか〜?今日は、スッキリしない天気でしたね。

われは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ところで、琵琶湖は、毎年1〜4センチずつ北へ移動しているそうなんです。これは、どういうことなんですかね〜??大陸が動いているのか、それとも、琵琶湖だけが動いているのか。琵琶湖だけ動いているとしたら、科学的な理由が知りたいです!

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、ヒール役は巷で話題?

ヒール役は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、ヒール役をどう感じますか?

自分は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、私は、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】人生にはただ三つの事件しかない。生まれること、生きること、死ぬことである。生まれるときは気がつかない。死ぬときは苦しむ。そして生きているときは忘れている。