ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

捨て紙 ガムが気になります。

やあ、どうも♪いかがお過ごしですか?

おいどんは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

しかし最近、仕事のミスが多くてダメーー;集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほどミスっちまうだよ(泣)

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)ごめんなさい。

そうそう、今日の話題に入りますが、捨て紙 ガムは巷で人気だそうです。

捨て紙 ガムは、周りでも話題なんですよ。あなたは、捨て紙 ガムに興味ありますか?

おらは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、あたいは、これから洗濯しないといけないので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生とオムレツは、タイミングが大事。