ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

ゾウ・ジェンは街で話題?

ハロー♪いかがお過ごしでしょうか?

わしは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、ゴッホの絵で生前に売れたものは、たったの一枚だけだったそうです。そんなような話よく聞きませんか?死んでから、売れたり、評価されても報われないですよね〜!ほとんどの物が、生きていると価値がなく、死ぬと価値が出る世の中みたいです。なんかやですね〜。

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、ゾウ・ジェンはこの頃人気のようです。

ゾウ・ジェンは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、ゾウ・ジェンに興味ありますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、おらは、これから飲みがあるので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生は、一箱のマッチに似ている。重大に扱うのはばかばかしい。しかし重大に扱わなければ危険である。