ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

煙突カフェは興味ありますか?

おっす!元気ですか?今日は、駒沢公園に行ってきました。

麻呂は、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

ところで、人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が拗れちゃってたりするしーー;

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry〜

そうそう、今日の話題に入りますが、煙突カフェは世間で話題のようです。

煙突カフェは、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、煙突カフェをどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、俺様は、これから筋トレして寝ますので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】人生は、マラソンなんだから、百メートルで、一等をもらったってしょうがない。