ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

キープログラマーに近頃興味ありますか?

ちぃーす♪いかがお過ごしでしょうか?

おいらは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

ちょっと話は変わりますが、キープログラマーが最近人気です。

キープログラマーは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、キープログラマーに興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、私は、これから飲みがあるので、失礼します。

【今日の名言】「僕はずっと山に登りたいと思っている。……でも明日にしよう」おそらくあなたは永遠に登らないでしょう。